【よくある質問】完成までどのくらいかかりますか?

〒776-0037 徳島県吉野川市鴨島町上浦431-8

contact

contact

メニューを開く

Blogブログ

2021/05/10

【よくある質問】完成までどのくらいかかりますか?

【よくある質問】完成までどのくらいかかりますか?

家を建てるときには「子どもの入園入学にあわせて4月までに引っ越したい!」といった希望がある方も多いですよね。

HAUS365では、工事にとりかかってから完成までは約3~4ヶ月をみていただいています。

また、注文住宅は建売住宅とちがって、着工までにも時間がかかるもの。工事がはじまるまでには、次のようなことを進めていきます。

①資金計画

お客様の予算をおうかがいして、資金計画を立てます。住宅ローンを借りる金融機関(銀行など)を決めて申請して、借り入れができるかどうか審査を受けます。HAUS365では金融機関選びや申請のお手伝いもしているのでご安心ください。

②土地探し

土地しだいで、理想の住まいを実現できるか左右されます。HAUS365では建築家目線で土地探しもサポートさせていただき、資金計画も土地代まで含めたトータルの費用でおこなっています。

③間取りや設備を決める

HAUS365は自由設計なので、間取りや設備、デザインなどを打ち合わせして決めていきます。あせらずじっくりと検討できるよう、よゆうをもって住まいの計画を立てましょう。

HAUS365では、お客様にあわせた建築スケジュールをご提案させていただきます。「いつまでに入居したい」などのご希望があれば、気軽にご相談くださいね。

よくある質問

contactcontact

0800-600-0012

資料請求・メールでのお問い合わせ

お気軽にお問い合わせください!お気軽にお問い合わせください!

ページの先頭に戻る

Copyright© 2019 HAUS365. All Rights Reserved.